EURO-R2nd DEMO Car

BMW E46 318i サーキット車両(ワンメイク仕様)
BMW E46 318i サーキット車両(ワンメイク仕様)
BMW E46 318i サーキット車両(ワンメイク仕様)
BMW E46 318i サーキット車両(ワンメイク仕様)
BMW E46 318i サーキット車両(ワンメイク仕様)

BMW E46 318i Mスポーツ 中期 サーキット車両(ワンメイク仕様)

筑波2000 BEST 1'07.004(ラジアルタイヤ)/1'06.899(Sタイヤ)   ツインリンクモテギロードコース2'22.590(ラジアルタイヤ)

エンジンフルノーマル、スペシャルDME(156ps)パワーアップオイルフィルタービッグスロットルKITスポーツエキゾーストマニホールド、ワンオフチタンマフラー(触媒ノーマル付)、BMCエアシステム、ハイスパークイグニッションコイル、ワンオフオイルキャッチタンク、0S技研シングルクラッチ(EURO-R仕様)、クスコLSD(EURO-R 仕様)、EURO-R2ndオリジナル車高調、フロントMパフォーマンスブレーキキット+2ピースローター、リヤビックローター+リジットピン、FERODO DS3000ブレ ーキパッド、オリジナル強化エンジンマウント&M3流用強化ブッシュ&MF-R強化ブッシュ&深澤自動車ピロブッシュ、Fタワーバー、リヤオリジナルトライアングルタワーバー、17インチ軽量ホイール、BRIDEシート、カーボンステアリング、バッテリー移設(リチウムバッテリー)、オリジナルカーボンボンネット、カーボントランク、リヤアクリルウインドゥ、各種軽量化1360⇒1090k(エアコン付)、GTK-Ⅲ施工etc・・・

E36 318isを抑え、
2018年アイドラーズレース BMW CUP isクラスシリーズチャンピオン獲得!
2020年BMW CUP isクラス 全戦ポール to WIN!! シリーズチャンピオン獲得!!
2021年BMW CUP isクラス 3戦ポール to WIN!! シリーズチャンピオン獲得!!!
2023年BMW CUP Expertクラス 全戦優勝 シリーズチャンピオン獲得!!!
2023年DTM Challenge クラス1 全戦優勝 シリーズチャンピオン獲得!!!

レースに合わせ、N1レギュレーションにて製作。誰も本格的にサーキット走行で使用した事の無い車両だったので、1つ1つ手探りでテストし製作。遅いし絶対に速くならないと言われ、どのショップも敬遠していたE46 318i。当社はその言葉を覆したい気持ちで取り組んでまいりました。
 初めて筑波2000サーキットを走った時、ラジアルタイヤでのタイムは12秒台。今では7秒台でLAP可能なまでに進化!!(ベストモータリング誌での、フルノーマル・プロドライバーでの筑波2000アタックでは17秒台でした・・・) 当社のデモカーは特別な事はしていないし、エンジンも開けた事すら無ければ、エアコン・オーディオも付いている。DMEチューニングと軽量化及び足のセットでここまで進化を遂げています。
 ノーマルは軽自動車より遅い車両ですが、ちゃんと仕上げる事でE36 318is以上に戦闘力は上がる車だと実証する事が出来たと思います。しかもコントロール性も高く、乗っていて非常に楽しい車。峠道を楽しく走りたい方や、ドリフトしたい方、これからサーキット走行を始める方、予算を抑えてレースを楽しみたい方におススメな1台ですよ♪ ブログにもちょくちょくアップして行きます。この車両で、サーキットに走行に出没予定。皆様一緒にサーキット走りませんか? そして今E46 318iを乗っていて、不満がある方。他店ではどうにもならなかった方。当社はE46 318に関して様々なノウハウがあります。是非1度ご相談下さい♪

レースをサポートしてくれるスポンサー様も募集中です!!

2024年レース(サポート)スポンサー様

Royal Purple OilOVERDESIGNニッタタイヤBOSSANOVA CASSANOVAウルトジャパン


PORSCHE911 87y Carrera レース車両
PORSCHE911 87y Carrera レース車両
PORSCHE911 87y Carrera レース車両
PORSCHE911 87y Carrera レース車両
PORSCHE911 87y Carrera レース車両

PORSCHE911 87y Carrera レース車両(休眠中)

964RSRヘッドエンジン+モーテック、ワンオフEXマニ+マフラー、EURO-Rオリジナル車高調、フルピロブッシュ、ATSカーボンLSD+4.0ファイナル、セミパイプフレームボディ、外装ALLカーボン(1部FRP)、外装RWB中井さん仕上げ、各種軽量化etc・・ 
車重945kg 310ps 35.6kg/m (ダイノパックにて計測)
筑波2000ベストラップ 1’01秒台 本庄サーキット42秒台(2008年タイム)

約7年前に配線トラブルによるエンジンを壊し、現在休眠中の911。新たに仕様変更し、いつかは?復活させたいと思っております。次はノーマル964c2エンジン+ノーマルDME仕様にしたいと考えております。自分の持てる全てをつぎ込んだ911。乗っていて楽しい車です♪

page top