ORIGINAL PARTS

BMW E46 パワーアップオイルフィルター 限定6個発売予定

BMW E46 318i/318ci/318ツーリング(中・後期)用 (フィルター純正品番11427508969用)  
価格 ¥44,000(税込)

米軍の戦闘機を始めとする航空機、血液ろ過の医療機器などに使用している、35ミクロン超高性能フィルターを自動車に応用。ろ過性能は純正品と同等レベルのまま、圧力損失(オイルがフィルターを通る抵抗)が純正品の約7分の1に低下。

エンジン内圧及びオイルポンプの負荷が低減する事で、アクセルレスポンス・エンジンピックアップの向上及び、全体的にパワー発生回転数が交換前よりワイド(低回転から発生)になり、全体的にトルクフルで乗りやすくなります。馬力も気持ち程度ですが、アップすると思います。(E46 318で1~3ps程度。)

またオイル交換の際にパーツクリーナーや中性洗剤などで洗うことで性能が復活する為、とても環境に優しいオイルフィルターです。BMW E46 318i/ 318ci/318ツーリング用は海外でも生産が無い為、完全オリジナルで製作しております。スポーツ走行するなら絶対必要ですよ♪

純正品番適合的に、E90/91/92 320i・E82 120i・E87/88 116i 118i 120iにも装着可能です。

*当社製品のフィルターは、連邦航空局の認可を受けた正式なフィルターを使用しております。類似品によるエンジントラブルに、ご注意下さい。

パワーアップオイルフィルター BMW E46 318i(中・後期専用)

BMW E46 318i (中・後期専用)


BMW E46 スポーツエキゾーストマニホールド NEW!

適合車種 BMW E46 318i/ci(左右ハンドル可能。N42/N46エンジン用)
純正エキゾーストマニホールドにO2センサー無し 価格 ¥264,000(税込)
純正エキゾーストマニホールドにO2センサー付き 価格 ¥280,500(税込)

パワーが出る社外スポーツエキゾーストマニホールドが無いので、MOTO GPやGT選手権のエキゾースト製作会社に依頼。何度もテスト行い、低速からトルクフルでパワーが出るエキゾーストマニホールドが出来上がりました。

当社オリジナルDMEとの組み合わせで、ノーマル車両より25ps以上・トルク2.5kg以上のパワーアップが望め、専用のDMEデーターだと更なるパワーアップが望めます。(ノーマル比35ps以上・トルク4.5kg以上)

ノーマル車両に装着でも、最低10ps以上トルク1kg以上のアップが望めます。

また装着する事で、排気効率が向上する為、燃費向上及びアクセルレスポンスも良くなります。重量もフランジを肉抜きする事により、純正エキゾーストマニホールドより数グラムですが軽く製作した、こだわりの詰まった1品です♪

*左右ハンドル共通。純正エキゾーストマニホールド自体に触媒が付いた車両は、別途O2センサーアダプターの装着が必要となります。また商品の違いは、純正O2センサー用のボスが付いているかいないかの差になります。エンジンマウントのヘタり及び使用するエンジンマウント(純正オイル注入タイプはNG)により、右ハンドル車はステアリングシャフトに干渉する場合が有ります。その際は強化マウントに交換をお願い致します。(付属のカラーによるエンジン嵩上げでも、街乗りレベルなら問題無いかと思われます。) マフラーガスケット付。

また当社ではマニュアル車でのデーター取りのみとなります。オートマ車も純正エキゾーストマニホールドは同じなので、装着は可能かと思われます。

次回ロットより、受注が5set入りましたら生産する予定です。現在の在庫が終わりますと、次回納期は非常に掛かり、材料費の関係で値上げ予定となります。

ブログでこの商品の詳しい詳細をご案内しております⇒コチラ

BMW E46 318i エキゾーストマニホールド

画像はO2センサー無しタイプとなります。

BMW E46 318i エキゾーストマニホールド

左側がセダン純正、右が製品となります。


BMW E46 ビッグスロットルKIT NEW!

適合車種 BMW E46 318i/ci(N42/N46エンジン専用)
価格 ¥110,000(税込)

バルブ外径をノーマル比約2mm大径化したスロットル。吸気効率を高めピークパワーは変わりませんが、パワーバンドが広くなり中間域が全域にパワー感・トルク感アップします。またアクセルのつきが良くなりレスポンスアップします。

走行時アクセルOFF⇒ONにした時のトルク感がかな~り良くなります。318では基本感じない押す感じが出ます!!


*ノーマル下取り。お客様自身のノーマルスロットルを加工を行う為、基本3~4週間程度お預かりとなります。(製作期間中 純正スロットルのレンタルは行います。また新品スロットル使用時は別途スロットル代金が掛かります。)

ブログでこの商品の詳しい詳細をご案内しております⇒コチラ

BMW E46 318i ビッグスロットルKIT
BMW E46 318i ビッグスロットルKIT

ノーマルとの比較。左側が純正、右側が製品となります。


BMW E46 エアコンレス ファンベルトKIT 

適合車種 BMW E46 318i/ci・E90/91/92 320i (N42/N46エンジン用)
価格 ¥8,800(税込)

エアコンコンプレッサーを通さずベルトを張る事が出来るKIT。コンプレッサーを通さない事でエンジン負荷が減り、エンジンレスポンスアップ及び高回転域でのパワーアップが見込めるアイテム。
シャーシダイでのテストでは5500rpmより高回転で3~4馬力程度向上し、トルクの落ち込みも防げ、高回転域が確実に速くなります。サーキット走行でのエアコンコンプレッサー故障も防げ、一石二鳥なコスパの良いパワーアップアイテムです。
サーキットで現地交換し、サーキット走行後にノーマルベルトに戻せば、帰りはエアコンも効くので快適に帰れますよ♪

*E90/91/92系 N46エンジン車は当方で未装着となります。同じエンジンなので問題無いかと思いますが、ご了承下さい。

ブログでこの商品の詳しい詳細をご案内しております⇒コチラ

エアコンレス ファンベルトKIT
エアコンレス ファンベルトパワーグラフ

BMW E46 リアトライアングルタワーバー

適合車種 BMW E46 318i/ci
価格 ¥55,000(税込)

コーナリング時のリヤの安定性向上を狙い、トライアングル型で製作。その性能はBMW CUPでも実証済み!! リアの安定感が向上します。
超軽量アルミ製。ボディ要穴あけ加工。

*オーダー後1点1点製作(ハンドメイド)しますので、納期1ヶ月程度頂きます。

BMW E46リヤトライアングルタワーバー
BMW E46リヤトライアングルタワーバー取付画像

BMW リアトレーリングアームピロブッシュ

適合車種 BMW E46(M3含む全車)・E36(Ti除く、M3可)・E85/86 Z4全車
価格 ¥41,800(税込)

スポーツ走行する上で、アライメントが大きく変化しやすいリヤトレーリングアーム部分。LSD装着やタイヤのグリップが上がる事により、リヤのトー変化が大きく動き、リヤの挙動が不安定になります。
この部分をピロボールにする事で、リヤの安定感が向上し、大幅なトラクションアップが望めます。

使用するピロボールは、F1でも使用しているMNB製。耐久性も考慮し、最大限大きめのピロボールを使用しております。

BMW E46 E36 リヤトレーリングアームピロブッシュ
BMW E46 E36 リヤトレーリングアームピロブッシュ取付画像

BMW E46 セダン・ツーリング用 カーボンボンネット 

2001年9月~(中・後期専用) ウェットカーボン製 重量 約9kg  
価格 ¥157,300(税込)

市販品では、中々見つける事の出来ないE46セダン・ツーリング用軽量ボンネット。無いなら作っちゃえ!!と言う事で、製品化しました!!

極力軽く、フィッティングと仕上がりにこだわり製作。純正約21kgに対し約9kgと非常に軽く、純正グリル・ストライカー・ウォッシャーグリル等純正品をそのまま使用可能となっております。カーボンなので見た目も良く、走行性能アップと両立するアイテムです。

*受注生産となります。発送時、別途送料掛かります。(個人宅配送不可)

BMW E46 318i セダン カーボンボンネット

取付画像

BMW E46 セダン・ツーリング用 カーボンボンネット

画像にあるグリル・ボンネットストライカー・ウォッシャーグリル等は付属しません。元々のボンネットに付いている純正品を流用下さい。


BMW E46 318i/318ci専用 車高調キット 

スポーツ~サーキット用 バネレートF10k+テンダー R16k+テンダー(基本レート。変更可*)   
価格 ¥451,000(税込)

『動く足』をイメージし、サスペンションメーカーDG-5と共同製作。2年以上掛けて一般走行とサーキットでデーターを取り、レース実践で得たノウハウもフィードバック。乗り心地良く、コントロール性もバツグン!! ASC(DSC)の制御も、ほぼ介入すること無く気持ちよく走れ、コーナリングスピードも大幅にアップ。タイムが出る足に仕上がりました。E46 318iで筑波2000サーキット最速な足です♪


前後全長調整式ショック(リヤシム車高調整式)・前後ピロアッパーマウント、Fピロスタビリンク、車高及びアライメントデーター付。受注生産商品。


*バネレートは、現在の車両の状態(重さ)やドライバーの意向により、バネレート変更可能です。また、問い合わせでDG5の既製品と何が違うのか?と聞かれる事が多いです。318i/ciに合わせて当社仕様で製作しており、Fキャンバー角の違い・減衰力・ストローク長・バネレート及びバネ本数と全く【別物】に仕上げております。詳しくはお問合せ下さい。

BMW E46 318i 車高調

画像はサンプルです。

BMW E46 318i 車高調

取付画像


PORSCHE911 ターボタイロッド補修ブーツ / ロアボールジョイント補修ブーツ

適合車種PORSCHE911-930 76~89y

ターボタイロッド補修ブーツ 1個
価格 ¥990(税込)

ロアボールジョイント補修ブーツ 1個
価格 ¥770(税込)

純正ではブーツのみの単品販売が無い為、ブーツが切れでAssy交換となっていました。安価でブーツ交換対応出来るよう、ブーツのみ製作致しました。安心の日本製です。

強化スプリングプレートブッシュセット
強化スプリングプレートブッシュセット

PORSCHE911 ドライバーキックボード

適合車種PORSCHE911-930 74~89y (ビッグバンパー車用。ターボ共通)
価格 ¥23,100(税込)

見た目もレーシーで、モータースポーツをイメージさせるPORSCHEらしいキックボード。純正が木製なので、経年変化により破損しているケースが多く、クラッチペダルのストッパーが調整不能だったりするケースも御座います。アルミt=3mm厚ですので、破損の心配も御座いません。 *受注生産品。

ドライバーキックボード
ドライバーキックボード

PORSCHE911 ナビキックボード

適合車種PORSCHE911-930 65~89y (ターボ共通)
価格 ¥17,600(税込)

見た目もレーシーで、モータースポーツをイメージさせるPORSCHEらしいキックボード。純正が木製なので、経年変化により破損しているケースが多く、助手席の方が踏ん張れません!!助手席の方にも安心を。アルミt=3mm厚ですので、破損の心配も御座いません。 *受注生産品。

ナビキックボード

PORSCHE911 FRPダッシュボード

適合車種PORSCHE911 74~89y (ビッグバンパー車用)
価格 ¥77,000(税込)

最近割れている車両を良く見る様になった、ダッシュボード。純正ダッシュボードが高価なので、製作しました!! バイクのカウル等で使用される柔軟性のあるFRPを使用。フィッティングしやすく、耐久性がある(割れにくい)のが特徴。取付は簡単!! 純正ダッシュボードを取り外し、センターダクト部分に穴あけ加工し、被せて両脇でタッピングビスで固定するのみ。この上にレザーを貼れば高級感ある仕上がりにも出来ます♪

純正ダッシュボードと比較し、軽いのでサーキット車両にもお勧めなアイテム。取付方法等純正と異なりますので、純正に拘りがある方にはおススメは出来ません。レーシーさを求める方に。黒ゲル仕上げ。(画像は塗装済みとなります。)*受注生産品。

FRPダッシュボード1
FRPダッシュボード2
FRPダッシュボード3
FRPダッシュボード4

PORSCHE911 FRPドアアッパーインナーモール

適合車種PORSCHE911(SC Carrera)・930ターボ ~89y
価格 ¥60,500(税込)

塗装をして取付すればレーシーに、レザーを貼りつけて取付すれば純正風に仕上がるモール。価格も純正品の約1/4。勿論安心の日本製です。

*取付には塗装・穴あけ加工等必要です。型取りは3.2Carrera後期で型取りをしております。それ以前の車両も取付は可能ですが、大幅な加工が必要な場合が有ります。 *受注生産品。取付写真は塗装済みとなります。

FFRPドアアッパーインナーモール1
FRPドアアッパーインナーモール2
FRPドアアッパーインナーモール3
FRPドアアッパーインナーモール4

その他オリジナルパーツ開発中です♪

page top