お客様の声

前橋市
佐藤 茂 様

愛車:Ferrari328GTS / SUBARU LEGACY

以前、ポルシェ911 993C2を所有していた時からお世話になっていましたが、一度、フェラーリに乗ってみたく328を購入しました。これが整備記録も何もない車両、はなっから小川さんにお世話になりました。峠で一度スピンしてから、足回り、エンジン、ホース類などウィークポイントを適切に交換。古いフェラーリってのはこんなもんだろうと思っていた328が、走る走る! しかも、トラブルの不安無くロングツーリングも楽にこなせるように修理してもらい、これだけ古いフェラーリでも、普通に乗れるコンディションにしてもらいました。普通に乗れるこれが、古いクルマに乗っているオーナーさん達にはどんなに素晴らしい事はこの手のクルマを所有した方には解ると思います。古いクルマを所有するとパーツが問題になりますが、小川さんは世界じゅうのネットワークを使って必ず探し出してくれます。それでいて修理代金は都内の某有名店に比べ格安なんです、もちろん、古い外車問わず、現在、足車としている国産車の修理もお願いしております。よくある、ディラーで悪い箇所を新品ポン付けはここでは有りません、安くあがるなら修理して使おうという精神は素晴らしいですね、愛車は治したいけれど最後に来るお値段という意味でも安心してお任せしています。


前橋市
神谷 誠 様

愛車:PORSCHE911Carrera3.2 / Cabriolet

ユーロ Rとは10年来のお付き合いです。旧車の930乗りの私としては、お世話に成りっぱなしです。30代の頃にユーロ-Rで外して頂いた壊れたエアコン、若かったのでしょうか?それとも気候が穏やかだったのでしょうか?当時は窓全開でぶっ放していれば大丈夫でした。しかし、寄る年波と地球温暖化に肉体は悲鳴をあげ、昨年ユーロ-Rにエアコン作製を依頼する事となりました。スゴイです!! 最新パーツを流用してエアコンを作製して頂いたので、旧車とは思えぬ効き具合、この様にワンオフパーツ作製をして頂けるのが、ユーロ-Rの有り難い所です。それ以外にも色々と作って頂いています。しかし,ワンオフ作製にはユーザーの我慢も必要です。部品交換であれば、直ぐに乗って帰れる事が多いのですが、ワンオフ作製ではそうは行きません。試行錯誤の連続で入院期間が思った以上に長くなる事もしばしばあります。待っている期間を楽しむのも旧車乗りの醍醐味の一つなんですが、ガレージにない930を待ち焦がれるのは寂しいものです。でも作製されたパーツにはいつも満足です。不具合には直ぐに対応して頂けています。代表にはもう二度と身体を壊して辞めることの無い様に願っています。あんた以外に,誰が,俺の930を診れるんだい?


東京都
金子 大毅 様

愛車:PORSCHE911Carrera2

サーキット走行を中心にセッティングしてもらってます。友達感覚で、いつもこまめに相談に乗ってくれて、背丈にあったものを勧めてくれるのがOGAWAさんです。少しずつ確実に車が進化していく驚き、しっかりタイムアップしていく嬉しさ、作っていく楽しさを教えてくれました!こちらが心配するくらい(笑)リーズナブルな提案をしてくれるので、2ndではしっかり稼いで(笑)体調にも気をつけて、末長くポルシェライフのサポートをお願いします!


高崎市
武藤 一也 様

愛車:PORSCHE911Carrera3.2

高崎市の英語専門塾えいもん 代表
http://www.eimon-takasaki.com/

東進衛星予備校 英語科講師
http://www.toshin.com/teacher/detail.php?teacher_id=88

OGAWAさんには、かれこれ10年以上色々とお世話になっています。小さなトラブルから車の購入まで気軽に相談しています。ちょっとしたトラブルにも電話ですぐに対応してもらえるのは心強いです。また、毎回、説明が的確で、仕事が丁寧なので、いつも安心して車に乗ってます。


吉岡町
宮内 剛史 様

愛車:TOYOTA VITZ

時々他で部品や車両を購入する場合もあるユーザーなのですが、そのあたり特に自分の所で売った物ではないからと言って対応が変わる事はなく非常に丁寧な仕事をしてくれます。基本的にスポーツカーオーナーの多いショップなので、一般車ユーザーとは言え基本車好きがあつまる所ではあります。私は創業以前からの付き合いで元はスポーツカーの整備からチューニングまでをお願いしてました。一般車ユーザーになってからも故障などの修理や簡単なオイル交換など頼むとオーナーの使用頻度などに応じての適切なアドバイスをしてくれて、割とずぼらなオーナーになりかわって気を使ってくれます。一見不要と思われる物も長い目で見てユーザーに最も最良と思われれれば提案をしてくれます。今の愛車はヴィッツで一般にはあまり長く使う事を考えられない車種ですが安心して距離を重ねて使う事を考えられるのもユーロアールのサポートあればこそ、と思います。良い部品・整備も大切な事ですがそれ以上に各々ユーザーへの対応力の高さは一流のプロショップと呼んで過言ではないと思います。


埼玉県
田沼 和昭 様

愛車:NISSAN SILVIA / SUZUKI WAGON R

自分はいいと思うから行っている。他のお店とは対応も知識も違う!!


高崎市
清水谷 純一 様

愛車:NISSAN SKYLINE GT-R / SUBARU LEGACY

友人の紹介で以前のお店からお世話になっています。オイル交換などのメンテナンスからチューニングまで色々と作業して頂きました。私のGT-Rは購入してから20年以上経っていますが、小川さんのお陰で今も調子がよく乗り続けられています。気になることがあり相談すると、知識や経験を生かして的確なアドバイスをして頂き心強いです。一度閉店された時はとても残念でしたが、また開店するとお聞きして嬉しくなりました。今度のお店は自宅や会社からも近いので行きやすいです。EURO-Rさんはお店とお客さんの繋がりだけでなく、お客さん同士の繋がりとしてツーリングなどを企画してくれます。ポルシェやフェラーリのオーナーさんと一緒に、ツーリングしたり交流が出来て楽しいです。今度のお店でも色々と作業をお願いしたいと思います。これからも宜しくお願い致します。


前橋市
S 様

愛車:PORSCHE911GT-3

イヤーやってしまいました!コンビニのタイヤ停めにフロントエアロ当ててしまったんです、注意しててコレですから幸いエアロが外れた程度だったんですが、電話したらスグ対応してもらいました。こんなくらいでも嫌な顔ひとつせず、しかも、代金は200円(税込) 純正部品でやって頂きました。忙しくも、スグ対応出来る事は、ユーザーには有難いですね、今度は春にオイル交換お願いします。


北群馬郡
Shimada T 様

愛車:BMW M3

小川さんには80スープラに乗っていた頃、キャリパー交換でお世話になったのが最初でした。以降オイル交換、足回り交換、MT載せ換え公認車検など様々な面倒を見て頂いておりました。今回またEURO-Rが再開されるという事でとてもうれしいです。自分はいつかはポルシェ、なんて言ったままずーと遠回りしている最中ですが、これからも宜しくお願い致します。


前橋市
金井 一也 様

愛車:PORSCHE911SC

友達感覚で、価格もお手頃。知識も豊富で、オープン前からのお付き合いです。


伊勢崎市
大谷 貴光 様

愛車:TOYOTA CROWN

A.S.H.(アッシュ)エンジンオイル交換してから140キロくらい乗りましたけど、前より燃費が約2キロくらい延びました!!アクセル離しても前にグングンいく感じがします!


page top